今回は、タイヤ交換です。

photo:01


ミシュランタイヤを履いてましたが、亀裂が酷くなってきたので、交換します。
このミシュランタイヤは、なかなか減らず硬いタイヤでした。
その分ロードノイズやゴツゴツ感はすごかったですショック!

新しいタイヤはこちら
photo:02


二本新品
photo:03


二本はもらい物ですニコニコ

ナンカンのNS-Ⅱですにひひ
最近のアジア製タイヤは安い割に優れてますよ得意げ
一本5000円程度でてに入りました。
バランスもいい感じにとれましたグッド!

早速、高速走行する機会があったので走ってきました。
高速道路で往復400キロくらいの走行です。

ミシュランよりはロードノイズが少ないです。
運転も楽になりましたねにひひ
グリップも申し分無いです。

ナンカンタイヤ、オススメですよ得意げ



iPhoneからの投稿