そろそろこのシリーズは終わらせたい所であります。

前回はカムの不具合を直しましたので、再びバルブクリアランスを調整しました。

ザッと組み付けて、いざ試走ですグー

タペット音消えましたラブラブ!
トルクも上がり、グイグイ走りますニコニコ

しかし、アフターファイアーがパンパン!!

…キャブを掃除してから、まだ調整してませんでしたね汗

photo:01


充分に暖気してから、調整開始です。
フラグキャップを片方づつ外し、エアスクリューで調整です。

やっと、左側だけでもアイドリングするようになりましたチョキ
でも、右側に比べたら、まだ弱い感じがします。

プラグをチェックしました。
photo:02


photo:03


左右共に真っ白ですショック!
燃料が薄いようですね叫び

ジェットを変更しなけりゃいけないようですね。

この際なので、ずっとやりたかった事をしようと思います得意げ

アフターファイアーも無くなったので、このまま少し様子をみよう思います。


iPhoneからの投稿