都知事選挙と今日のオヤツ~ | 「陽が沈む前に」

「陽が沈む前に」

今の私に何が出来る?ヒガシズムを追い求めて。
崖っぷちブログ

こんばんはビックリマーク

今日は都知事選挙でしたねキラキラ

投票行って外食したかったけれど、真っ直ぐ帰宅してオヤツを食べた。。お団子お茶

チビリンがみたらし団子を「団子三兄弟」と呼んで大喜び爆  笑音譜

そして「団子三兄弟が一人になっちゃった」と言いつつ、最後の団子をガブリと食べちゃったお団子

私が「団子三兄弟居なくなっちゃったね」と言うと、、

「ここに居るんだよ。。」とお腹をさするチビリン。。
ウインク

三歳児って面白いビックリマーク


ここで心の川柳ですよ。。クローバー

クローバー団子たべ お腹の中に かくれたよクローバー


そんなこんなな一日だった。。チューリップオレンジ

おやすみなさい~星空