軽い突発性発疹~ | 「陽が沈む前に」

「陽が沈む前に」

今の私に何が出来る?ヒガシズムを追い求めて。
崖っぷちブログ

昨夜、チビリンが少し湿疹が出て、片方の瞼が少し腫れた。。ポーンあせる

そして珍しく激しく夜泣きした。。えーんあせるあせる

翌朝、湿疹は消えたけれど、両方の瞼と目の下がとっても腫れている。。目汗

わわわ。。滝汗

えらいこっちゃビックリマーク

急いで病院へ行った。。病院DASH!DASH!DASH!

微熱なので軽い突発性湿疹の種類かも。。との事。。ひらめき電球

湿疹で瞼が腫れやすい体質かもね~との事。。ひらめき電球

 

お薬を頂いて一~二日位で治るとの事。。ひらめき電球

ホッと胸を撫で下ろす。。DASH!

あれ。。突発性湿疹って、、一歳の時になって入院した恐ろしい病気なのでは。。滝汗

高熱は出てないのと軽いからまぁ、、大丈夫か。。真顔

症状の一つに不機嫌があり、夜泣きの原因もコレだったのね。。真顔


帰宅後、昼食食べてお昼寝して起きたらいつものニコニコのチビリンだ。。ニコニコ

瞼が腫れてニコニコしている姿が何だか愛嬌がある。。ニヒヒ

ちょうどオヤツタイムだったので、義姉さんから頂いたお菓子食べましょ。。時計

。。感謝です。。m(__)mキラキラ


そして夜になって瞼も少しづつ腫れが引いてきた。。目

早く治ります様に。。と思った。。キラキラ

そんなこんなな一日だった。。チューリップピンク

おやすみなさい~星空

※二枚目と三枚目の写真は先日のです~チューリップ黄