haru | 「陽が沈む前に」

「陽が沈む前に」

今の私に何が出来る?ヒガシズムを追い求めて。
崖っぷちブログ

色々なシャンプーを試してみて、やっぱりharuに戻ってきた。。ウインク

20代から白髪に悩む私。。ガーンあせるあせる

月二回の白髪染めと年齢的にも髪の毛がバキバキになってきた。。ゲッソリ

そこでシャンプー選びをした。。

haruシャンプーは、天然由来の成分で無添加との事。。
ひらめき電球

白髪予防と抜け毛予防と地肌ケアが出来るとの事。。ひらめき電球

是非とも抜け毛も減ってます様に。。(>人<)キラキラ

使い心地は、髪がサラサラになる気がする。。ウインク

トリートメントしたり、ドライヤー前のオイル等々もしている。。

髪の毛、、綺麗になれる様に奮闘中。。です
笑い泣きあせるあせる