あけましておめでとうございます正月

本年も宜しくお願い致しますお・ね・が・い



遅くなりましたが、今年はつのブログです

皆様年末年始はどこか行かれましたか??

今日はリカちゃんの年末年始の思い出でも・・・


まずは年末!!

岡山県・広島県に行ってきましたツアーちゅん*゜。

岡山では去年12月にオープンしたアウトレットのみでしたが

広島県では厳島神社や宮島観光など

写真いっぱい載せますよ~

ではまず


ひがしのブログ
夕方に宮島につきまして

まずは厳島神社にお参りです

おみくじはsei
ひがしのブログ
大吉でしたやった


神社をぐるっと周ると潮がいい具合に引いていてもっと近くでカメラ


ひがしのブログ


この太い柱はクスノキで出来ているそうです

ここまで太くなるまでに500~600年

今の鳥居は8代目この柱を探すのに20年もかかったそうです驚き


そのまま宮島に泊まりました

お部屋をちらり


ひがしのブログ

ロフト付きのお部屋です



次の日の宮島観光です登場

宮島といえば


ひがしのブログ
出来たてあつあつのもみじ饅頭ですもみじ

島のお土産屋さんではたくさんの所で出来たてもみじ饅頭を食べれます


島にある神社やお寺、お土産屋さんを見て


ひがしのブログ
またまた潮がいい具合の時に海に浮かぶ厳島神社です


その後は広島市内をぶらっと買い物をしましたウォレット

そのなかの一つをご紹介


ひがしのブログ

ユニベアーうふふ・・・

気になるかたはお近くのディズニーストアへミッキー


年始はまた今度お伝えします星


今週14日15日で高松町モデルハウスの売り出しをしますキラキラ

詳細は次のブログで・・・


リカちゃんでした旗振