9月23,24,25日に行われた9棟同時公開のモデルハウスには行かれましたか?

9箇所に社員が散らばって、みなさんのお待ちしておりました。

私は高松町!!

高松町には屋上庭園があり、今回の売出でも屋上庭園目当ての方がたくさん来ていただきました。


3日とも天気が良くて、屋上に上がって頂くには最高の日和。


ひがしのブログ

お子さんにも大人気で、楽しんでいただきました。

とにかく眺めが最高です。



ひがしのブログ

外構のアプローチは、来て頂いたほとんどのお子さんの遊び場になり。

そう!「けんけんぱ♪」と何往復もして(笑)



ひがしのブログ

そして部屋の中ではイメージ通り、この畳で小さなお子さんが絵本を読んだり、寝っころがったり。

その様子を「そうそう!これこれ!」と心の中で喜んだりして( ´艸`)


そんな感じで、おだやかな時間で3日間は過ぎたわけですが

内覧会は随時やってますので、今回時間が取れず・・・などという方は是非。

いつでも問い合わせ、お待ちしております。

でんわ087-815-1010 日進堂 高松東支店 まで