新年あけましておめでとうございます≧(´▽`)≦

今年もよろしくお願いします音譜


今期から東支店のメンバーになりました

リカちゃんです(・∀・)/


みなさまお正月はどのように過ごしました(σ・∀・)σはてなマーク


わたしは家族と年末年始にかけて広島に行ってきましたヾ( ´ー`)

はじめてしまなみ海道をわたりまして親戚のお家へ

次の日ついたのは*☆*:;;;:*☆*:;;;:宮島*☆*:;;;:*☆*:;;;:ずっと行ってみたかったんですラブラブ

フェリーをおりて歩いていると

虹゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ひがしのブログ
鹿さんもおりました(≧▽≦)

すっごく人なつっこくて寄ってくるんです恋の矢

さわったらホワホワしとりました(´∀`)
ひがしのブログ


そんで一番見たかったこれ!!


ひがしのブログ

海のなかのトリイ

すごいですね

思ったよりすんごいデカイ(*゜▽゜ノノ゛☆

んで

星星

広島焼きを食べました

感想は


んまいラブラブ!


ひがしのブログ
中の魚介類もぷりぷりしてて

すんごく美味しかったです(`∀´)


ほかには市内で服をい‐っぱい買いましたアップ


帰りにはちょっと寄り道して松山でも買い物しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お父さんありがと(*゚ー゚)ゞ

仲良しの店員さんといっぱい話して


帰ろうと高速道路に向かうと車

雪のため通行止め( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


チェーンなんてもってないし

ドッキドキで運転しているお父さんを助手席でうとうとしながら見守ってましたぐぅぐぅ

でも雪はすごかったです雪

ひがしのブログ




年もあけまして日進堂では通常営業が始まっていますウサギ

初詣もいきました

お昼御飯のうどんはすっごく美味しかったです(≧▽≦)

隊長さんありがとうございます(-^□^-)

今年もいーっぱい吸収していきます

がんばるぞヽ(゚◇゚ )ノ


ひがしのブログ

写真は八栗寺です

おみくじは吉でしたきゃー

今年もいい年になりますようにニコニコ