保護者の方々から、教室の印象など貴重なご意見を頂戴しましたので、掲載をさせていただきます。(全文そのまま)

 

・今日も、「早く将棋教室に行きたい。」と言ってとても楽しみにしている様子でした。プロの先生にやさしく教えてもらい、おやつタイムがあるため本人にとって、「将棋=楽しみ」になっているのだと思います。教室に通い始めてまだ一ヶ月程度ですが、粘り強く考える力がつき、国語や算数などの難しい問題も諦めずに解けるようになりました。(K・S君のお父様)

 

・こちらの教室に通うようになり、ますます将棋が好きになり、集中力がついたように思います。毎回とても楽しみにしているようで、先生の教え方も上手く、「面白いな~将棋って!」と先日つぶやいていました。これからもよろしくお願いします!(R・S君のお父様、お母様)

 

コメントをいただき次第、随時更新をしていきたいと思います。お忙しい中、ご協力下さいました皆様、ありがとうございました。

志木教室の印象も紹介させていただきます。こちらからご覧下さい。

                      藤倉勇樹