頭が坊主だが、額の角度はベジータ
腰回りに脂身がのってきた
平気でジャージでどこでも行ける
車の自動サイドミラーをパタパタ開いたり、閉じたりするのが好き
仕事帰りドライブインをすぎたら嫁さんに電話するのが趣味
スピードを出さない

休みの早朝はもっぱら土手を散歩、軽く二時間
嫁さんと子どもに、夜中こっそり毛布をかけてあげる
リアルな話、今年の夏はクーラーレス実行
リアルな話、扇風機オンリー実行
しかし車の時はクーラーMAX
外は暑い、家の中も暑いどうしましょ
ご飯食べる時も汗ダク
今年は海にいってない
いきたかったな

もう眠いな

おやすみなさい

腰回りに脂身がのってきた

平気でジャージでどこでも行ける

車の自動サイドミラーをパタパタ開いたり、閉じたりするのが好き

仕事帰りドライブインをすぎたら嫁さんに電話するのが趣味

スピードを出さない


休みの早朝はもっぱら土手を散歩、軽く二時間

嫁さんと子どもに、夜中こっそり毛布をかけてあげる

リアルな話、今年の夏はクーラーレス実行

リアルな話、扇風機オンリー実行

しかし車の時はクーラーMAX

外は暑い、家の中も暑いどうしましょ

ご飯食べる時も汗ダク

今年は海にいってない

いきたかったな


もう眠いな


おやすみなさい


奥さんはマジかわいーし
子もマジ半端ねーし
俺生きててよかつた
みたいな
不況だの不景気だの最近本当暗い、日本は寝暗時代みたいやけど、俺幸せです
生きとれば嫌な事も多々あるけどみんな乗り切りまっしょい
明日からも笑って過ごしまっしょい
なんで俺なんかと結婚してくれたんやろか
しかもなんでうちの子はこんなにかわいらしかとやろか