髪があああああぁぁぁぁ!!!! | 麒麟 ‐k i l i n‐

痛て。


今日もバスケで突指したんですよ。残念ながら。


どうせ明日も突指するんですよ。残念ながら。



私は今日散髪してきましたよ。残念無念ながら。


すっごく短くなった。凄く短い。坊主じゃないのこれ。


なんとも言えぬこの何かが残ってる感。


ともかく、これで明日の頭髪検査は無事に通ることが可能だろう。


髪型なんざどうでも良いと思うんですけどね。大人の考えは分からない。



つまらない話は止めとしよう。


せっかく外出したんだ。楽しまないと。


楽しみたいけどもう夜なんですよねー。


なんにせよ私が楽しめる場所なんて、特定の決まった場所なんですけどね。


やっぱ本屋でしょう!!ファミブでしょう!!行きましょう!!


っべ、超エキサイティング!!


求めていた物は、入店後1分もせずに発見しました。おそらく私の本能でしょう。



お?あいつ見たことあるな・・・誰だっけ。tk、名前知らないわ。


部活絡みの他校の生徒を発見しました。


絡まれるとダルいので、シカトでGO。


んでレジへ。


レジへ・・・。


レジ・・・!!!


お会計!!!


い、嫌な予感が・・・。


けど無事だった。


が、


他のところで結局捕まりました。だりぃ・・・帰りてぇ。


そして、そいつの視線は私が購入した商品へ。


「え、以外。」


その一言で貴様が言わんとしていることは見通した。


つまりはこう言いたいのであろう。


「そっち系?」


ってことだろう。


間違ってはいないな。一般からすればむしろ正しい。


放っておけ。私の勝手でしょうが。



自宅に帰るなり、写メうpwktk


麒麟 ‐k i l i n‐


現在どはまり中の、Aチャンネル&キルミーベイベー


これらの何が良いかといいますと、私視点で述べて、


「未完成である」


未完成?そう思うだろう。


悪く言えば、「出来損ない」



いいかい?


アニメや漫画とは、筆者が完成させるのではなく、読者が完成させるものなんです。


完全なストーリーは、ただ読んで、見て理解するだけ。


不完全なストーリーは、読む、見る、理解する。の他に、「創造する」


という他にはない楽しみ方が出来るのです。


簡単に言いますと、


皆さん、プラモデルを作ったことはありますか?


プラモデルの醍醐味であり、一番楽しいのは、作ることだと思います。


自分で作り上げ、完成した時の達成感はこの上なく嬉しいものです。


では、あなたが完成品のプラモデルを渡されたとしましょう。


さて、何をしましょうか?


一度分解してまた作る?そんなことはしないでしょう。


画やアニメも同じことです。


自分自身が最高のストーリーに仕上げるのです。



そんなこんなで、はまってるんです。穴埋め役アニメにw


再放送とはいえ、やはり面白い!あの頃の記憶が蘇る!!どの頃!


そして、絵!絵が良いのよね。凄く良いのよ。よかよか。


髪型なんざどうでもよくなってきましたよ。残念ながら。



なんか途中で凄く痛いもはや激痛な述べを致しましたが、


あれが私の考えなんす。誰だよ、私をこんな人間に仕立てた奴。是非会ってみたいぜ。



あ、そうだ。


Aチャン好きなら分かるかもー。な、ワンショットうp


麒麟 ‐k i l i n‐


そうそう。OPのあのシーン。


パラパラってやったら偶然見つけたもんですから。



あーあ。ついさっきまでアンビリバボー観てたのに、とんねるずになってるよ。


1時間くらいかかっただろうか?w



そんなこんなで生きていくよ。