キタ━━━(゚∀゚)━━━!! | 麒麟 ‐k i l i n‐

こんばんわ。


金魚服です。


さぁ皆、今日はなんの日だったか分かるかな?


分かんない?


それとも分からないふりをしているだけ?


はたまた、「俺にゃ関係ねぇ話だぜぇ・・・( ー`дー´)」ってやつ??



そうなのだ。今日は俗に言う、




「バレンタインデー」




は?何それww知らないwwtk、日本の行事じゃねぇよな。


と思っていた。


しかし、



「なにこれ・・・ちょー楽しい!!今日超楽しい!!」



リアル世界がこんなにも楽しいとは!!ww


2次元よ!!永遠にさらば!!!!<んなわけねぇだろww





さぁて、そろそろ真・本題。






率直に、こーゆーことー


.

え!?何これ!?こんなの見たことない!!



とりま、食わせていただくぜっ。



・・・ん~・・・ちょっとビターすぎるんじゃないのぉ~?


そこんとこどうなのよー。







食い終わると・・・一気に悲しい・・・。




そんなもん・・・決まってんだろ・・・!




これ、380円もしたんだぞ!!


愛しの行きつけファミマで380円だぞ!!


「領収書貰えましゅれし?」のファミマだよ!!


そうさ、要は、



「買ってきた」



いや、



「買ってみた」ww



よく考えてみなさい。


「俺がリア充になるときは、この世から2Dが消える時だ」


皆居るよ。


ユー子も、トオルも、ナギも、るんも、いのりも、祭も、ツグミも、綾瀬も、インデックスも、御坂も、黒子も、佐天さんも、初春も、ラストオーダーも、メリーも、いさなも、フィアも、このはも、錐霞も、サヴェレンティも、白穂も、イカ娘も、ミクも、リンも、テトも、GUMIも、シャロも、ネロも、コーデリアも、エリーも、春香も、真も、やよいも、雪歩も、亜美も、伊織も、千早も、律子も、あずささんも、小鳥さんも、響も、貴音も、美希も、エリオも、りゅうしさんも、前川さんも、社も、由乃も、みねねも、ゆっこも(シャケだーー!!、みおちゃんも、まいちゃんも、はかせも、なのも、ハルナも、ユーも、セラも、大先生も、サラスも、京子も、ネネさんも、リリスも、三原も、ダリアンも、ヴィクトリカも、美緒先輩も、嵐子も、みちる先生も、間宮さんも、ノアちゃんも、まどかも、ほむほむも、マミさんも、さやかも、杏子も、アッカリーンも、ちなつちゃんも、結衣も、としのーきょーこー!!も、夜空も、星奈も、小鳩も、幸村くn・・・ちゃんも、理科ちゃんも、空も、美羽も、ひなも、ルイズも、シャナも、なのはも、フェイトも、セイバーも、火憐も、月火ちゃんも、がはらさんも、羽川さんも、八九寺も、撫子も、神原も、ソーニャも、やすなも、あぎりさんも、凛々蝶様も、カルタちゃんも。


鳴神君も!!!!!!!



数え切れない程の2Dが現に存在している!!


そんな中、僕だけが良い思いをして浮かれるなど、出来る訳が無いだろう?


ちょっと調子に乗ってみたかっただけなんだ。もう忘れてくれ。



バレンタインの日、自分で買って食べる・・・


まさに、


「男子高校生の日常」ww


ならぬ、


「男子中学生の日常」ww



そんなこんなで、俺はアホなんだ。



あと、上の2Dキャラ全部読んだ方は末期だぜ☆