悔しいです!!! | 麒麟 ‐k i l i n‐

休日って1日が早く感じるよね~


起きたのが昼過ぎだからかな?ww



買い物に行ってきました。晩ご飯の。


イオン基ジャスコまで。


部屋着が欲しかったので、ついでに見てきました。


部屋着なのでどんなんでもいいか~という発想から、


なんとなく婦人服とか、そこらへんもチラと見て回ったりして、


動きやすそうで、いい感じの探してました。


普通に腹が減ったので、飯コーナーでラーメンを食べました。


・・・凄い集団見つけた・・・。


おそらく私と同年代くらいであろう、女4人集団が、私の隣の席に来た。


手足が長い、細い。小洒落た手提げからそれぞれケータイを取り出し、


物凄いスピードでタイピング。


・・・スゲェかっけぇ・・・めっさ決まってる。


そして・・・全員めっちゃ背が高い・・・。


追加でチャーハンを頼もうと、立ち上がったと同時に、


例の集団の内2人が第一回目の注文に向かったようだ。


・・・運悪いなぁ俺。先程の2人の裏に並ぶことになるとは・・・。


するとなんと、残り2人の内の1人が私の裏に並んだ。


あと1人は荷物見張りだろう。


待てよ・・・この3人・・・普通に私よりでかいんすけど!?


やべぇな・・・周りが見たら普通に「チビ」だ・・・。


168cmでチビだ・・・。


ちょー恥ずかしいんすけどーーーー!!



いやぁ、最近の女はでかいっすなぁ・・・。


で、家に帰ってPC弄っていると、まるで追い打ちをかけるかのように、


こんな画像を見つけてしまった。


麒麟 -kilin-

まぁ、拡大して見てやってくれや・・・


これはあれです。いろんな2Dキャラ(女性限定)の背やスリーサイズ比較。


みたいなものらしいです。


お、168cmがいたwwwえーと、右から4番目の、一回り頭でっかちの、


「西 由宇子」さん。


って、めっちゃ親しい子やないか!!ww


ユー子ちゃんや。


アニメ見てても背でかいなぁ・・・。


と、毎回思ってましたが、まさか私と全く同じだなんて・・・。


親しいだけあって、めっちゃ負けた感があるんすけどぉー。


リアルに焦ってるんですけどぉー。


休日の夕がこんなに悲しくなるとは・・・orz



悔しいです!!!