やはり正しかった。 | 麒麟 ‐k i l i n‐

こんばんわ。ブラジルの方にはおはよう。



Amazonではないネット通販会社で目を付けた商品が、


限りなく大正解だった件について。



皆さんは、ポケモンを知っていますね?


全600種類くらいいる、架空のモンスターです。


夢壊してごめんね(#^.^#)



そのポケモンのGBA(ゲームボーイアドバンス)用ソフト、


「ポケットモンスター エメラルド」


ってのが、パッケージ無しで安くても2000円近くしてしまうような、


今では絶版されてしまった、結構レアな商品で、


中古商品でも高価で取引されているそうです。


1ヶ月くらい前に、とある通販サイトでこのソフトの中古を発見しました。


売り始め額が、なんと驚きの500円!!!!


さすがに怪しいと思って詳細を見たところ、


「取説、ワイヤレスアダプタ(通信機)無し。」


それ以外は全て揃っているという。


取説が無いのは少し気にかかりましたが、


「残り1ヶ月もあるんだから、今後上がっていくのだろう・・・」


と思いながら、680円だった額を720円にして、落札候補にしました。


まさか落札するとは思っていなかったので、放置しっぱなしでした。


それでついこの前見知らぬ・・・というか忘れていた通販サイトから、


メールが届きました。


落札手続き、輸送料、などなど。


うっそーん。890円で落札ですね・・・(・_・)・・・


これを初額1000円で売ればそれだけで得。


パッケージもあるものですから、伸ばせば2000円になる可能性も・・・


よし!  よしよし!


あの時カートに入れといてよかったー!!ww


そして今日、その商品が届きました!


麒麟 -kilin-

      デ ー ン ! !


いやいや待て待て、取説ありますねb


連絡取ったところ、


「よくよく探したら見つかりました。曲がらないよう、


広辞苑の間に挟んでおいたのを忘れていました。


せっかくですので、商品料、送料はそのままでお送りいたします。」


とのこと。


この人惚れたwwwめっちゃいい人です(^^♪


売って金足し目的で購入したのですが、なんか売る気がなくなりましたw


久しぶりにやってみようかなポケモンw



ちょっと嬉しいお話でした。