お、なんか凄いもの持ってるっぽい。 | 麒麟 ‐k i l i n‐

みかんがうめぇ。


どうも、金色の魚の服です。金魚服です。


結局今日は雪が降ったような降らなかったような・・・


ただ単に寒い一日でしたね。


制服の下にジャージ着てましたからww


ごそごそごわごわして動きにくかったです。


手は乾燥してあかぎれまみれですし、喉痛いですし、


冬は生活に困りますね。夏はもっと困りますね。



家に帰ると、何日ぶりだろうか?親父がいましたw


なんか清ました顔でクロサギ再放送を見てまして、


その姿が何となくイライラしました。なぜでしょう。



さっき部屋を片付けていて見つけたものが凄い件。


まず、まだ放送されていないアニメ、「B★RS」のBlu-ray&DVD


麒麟 -kilin-

着せ替えジャケットではなく、物本です。


Blu-rayレコーダー部屋に無いからPS2でDVD見よう。


そしてもっと凄いと思ったもの。


麒麟 -kilin-

これです。


「え?普通の本じゃないか。」


おk中身を見せてやりますよ。


麒麟 -kilin-

なんということでしょう。


本物の絵コンテ集ですww


麒麟 -kilin-

こちらも同じ。


全400ページくらいありまして、上にあったDVDの公式コンテ集のようです。


これ持って、


「俺、このアニメに携わってるんだぜ、原作者なんだぜ。」


って言っても問題ないでせう(バーロー


しかし、なんでこんなとんでもないブツを持ってるのだろうか。


買った記憶とか貰った記憶とか全くないので、


余計に驚きました。というか、とっても嬉しく思いました。


いやはは、見入ってしまいました。凄いな~かっこいいな~つって。



こういう掘り出し物が見つかったりすると、部屋の掃除も楽しくできますねb


めでたしめでたし。