そうだ、京都には行かない。 | 麒麟 ‐k i l i n‐

えっと今日は・・・の前に、どうも、金魚服です。


今日は、県立の入試に使う写真的なのを撮って来ました。


写真屋さんがおもろい人でね、わざと笑わせてるのかと思うくらい、


ご迷惑なんですよ。こっちは入試かかってんだぞ!えぇ!?



ついさっきまで夜更しで問題集洗ってました。真面目ですから。


真面目なので、こう思った。


麒麟 -kilin-

なんだこの素朴な字は。へたくそめ。


そんなんはどうでも良いとして、


えっと今回は、わっちが絵を描いている工程を大公開しませう。


で、絵の題は、人物画。


麒麟 -kilin-

え?人物画じゃないだって?


いいじゃない、入れてあげてよ人物に。


ほれ見、どっかの会長がニヤついてますね。


さて・・・描こうか。


てことでバン!


麒麟 -kilin-


薄っ!w


まずは、自分が描きたいように大まかにざっと描きます。


この後、罫線を描きーの、ちまちました作業に入りたくないけど仕方ない。


麒麟 -kilin-

目が!目がァァァァァアアア!!うー寒。ストーブつけよ。


お次は洋服や、髪の毛などの影を付けていきませう。手が冷たくなってきたぜ。


麒麟 -kilin-

こういう細かいとこをしっかりと・・・


後々、描いておいてよかったー。ってなるから。


おーっほっほっほ腰が痛いわね。


麒麟 -kilin-

白黒ですけど色?を塗って、レンジでチン。(しません


髪の毛の色と動きにくそうなドレスの色が被っていて、


塗ったら真っ黒になってしまいそうだったので、髪の毛だけ塗るよ。


しっかし、すんごいドレスですね。何処のベルサイユ宮殿やねん。


とりま、これにて一件落着完成で御座います!



あ、そうだ、皆の頭の中を、


「は?」


の、一言にしてあげましょう。


冬休み中に、妹が秋葉を満喫してきやがって、


すんげー荷物で帰ってきやがったんです。


めっちゃテンション上がってやがって、


お土産で、家族を餌付けしてやがったんです。


そんで、わっちが貰ったお土産がこれです


麒麟 -kilin-

はい、行くよ皆 せーの


「は?」


パンダノストラップデスネ。


ヲタクの街秋葉原=ぱんだ


ですって。



学校で寝ちゃったから全然眠くないんだ。


全く、何時だと思ってんだ。