やりやがった、外人達。 | 麒麟 ‐k i l i n‐

Q、外人達からの日本のイメージは?


YES!!   (゚∀゚)KO☆BA☆TO(゚∀゚)

A、ワビサビ、萌え。


正解。



流石というべきなのか・・・


ヲタク文化が外国にまで広がってしまい、


洗脳されてしまったのでは?



そこで今回、


洗脳された外人達をピックアップ!


※温かい目で見守ってあげてね。


YES!!   (゚∀゚)KO☆BA☆TO(゚∀゚)

でーん!


Good smile!!


買うんじゃないか?


これ、絶対買う顔してるよ。


20万くらい出して、買うよね。この子。


YES!!   (゚∀゚)KO☆BA☆TO(゚∀゚)

ゴメン、お呼びじゃないよ・・・。


やらせなのか、やってるのか。


どちらにせよ洗脳されてますね。


あと、君たち男かな??


YES!!   (゚∀゚)KO☆BA☆TO(゚∀゚)

痛っ☆⌒(>。≪)


痛いぞよ。とっても。


貴方はミク車に乗ってどこまで行くんですか?


アキバですか。そうですか。


YES!!   (゚∀゚)KO☆BA☆TO(゚∀゚)

よぉ、アムロ、久しぶり!


あれ?違う?人違い??


アムロ、どこまで行くんですか?


ソフマップですか。そうですか。



そして、イギリス全土に渡ったこの記事。


YES!!   (゚∀゚)KO☆BA☆TO(゚∀゚)

イギリスで実際に発行された新聞記事です。


イギリスどうしたの!?


日本でも新聞に乗ったことはあったけども


こんなにでっかい見出しは付けてもらえなかったよ。


しかもこの絵


良い・・・。


やりやがったなイギリスww


でも、とっても嬉しいことだよね。


ボカロが世界でも注目されているってことは、


日本の技術や文化が認められているということでもある訳ですから、


我が国が誇れるべきことなのではないでしょうか。



世の中には沢山いるんだね。


マニアもヲタクもいるんだよ。