こんばんは

 

先日、娘(21歳)が家に彼氏を連れて来ました

 

わざわざこのオヤジの休日に合わせてですよあせる

 

本当は会いたくなかった、逃げたかった・・・

 

なんか娘を取られるような気がしてえーん

 

彼氏は娘と同じ会社に勤務しているそうで38歳

 

その年齢差17ですよ!!はぁぁ~(+_+)

 

いろいろ話しを聞くと彼がしっかりしていて会社では

 

中間管理職のようです。

 

娘は毎週末に彼のアパートへ通い妻状態でほとんど

 

家にいませんショボーン

 

そんな娘が数日前、すっごい真剣な目をして

 

言ってきました「彼と同棲させて」と

 

しばらく固まってしまいやしたよ

 

まだしっかりとは返事していません

 

皆さんどう思われますかはてなマーク