気温の変化が激しいですが、
皆さまお元気に過ごされていますかクローバー


私は先日、コーヒーの焙煎講習会に参加しましたニコニコ
コーヒー豆を湯洗いしてから焙煎するので、苦味や雑味のないフルーティな味わいのコーヒーが出来上がりました!
3月のレッスンでは食後にコーヒーもお出ししたいと思っています。
ぜひ楽しみにしていてくださいキラキラ



3月は2レッスンご用意しております(^^)



① お花見弁当レッスン🌸



昨年、ご好評をいただいたお弁当レッスン。
今年もお花見の季節を前に開催いたします(^^)
今回も簡単に作れて、美味しいレシピです。


〈メニュー〉
*いんげんと鶏肉のつくね
*にんじんの明太子炒め
*小松菜としめじのお浸し(柚子胡椒風味)
*かぶのバジル焼き
*卵焼き
*梅と小松菜の混ぜごはん

食後に
自家焙煎コーヒー、プチデザート付きです。


日程: 3月15日  10:00〜13:00
         3月16日  10:00〜13:00
         3月17日  10:00〜13:00




② 中華レッスン🦐



絶品ピリ辛ダレをかけていただくバンバンジー、
クリーミーなコクと旨味がたまらない白菜のクリーム煮など、
シンプルに作れて美味しいとっておきの5品を作ります。


〈メニュー〉
*彩りバンバンジー
*ピーマンの海老ひき肉詰め
*白菜とベーコンのクリーム煮
*はっさくの寒天ゼリー
*白菜と昆布の浅漬け
*雑穀ご飯

食後に
自家焙煎コーヒー、プチデザート付きです。


日程: 3月23日  10:00〜13:00
         3月23日  16:00〜19:00
         3月24日  10:00〜13:00


受講料: 5,000円 
定員: 3人の少人数制 
場所: 高松市太田
皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております(^^)🌷
ご予約、詳細はこちらからお願い致します
https://reserva.be/higasiharamie#main_contents