今日は

初めての自宅教室でのレッスンでしたピンク薔薇

Basic講座の甘酒レシピを作りました。




生徒さまにワクワクしていただきたくて、

何度もいろいろなお店に通って集めた

大好きな器やキッチングッズたち💕



「全部が可愛い〜ラブ素敵な空間ですね。」

と言っていただくことができて、嬉しかったです(^^)




ふんわり糀家でのレッスンは

5人ずつのクラスなので、

いろんな方の話が聞けてワイワイと楽しいですし、

自宅教室では

2,3人の少人数でのレッスンなので、

アットホームな雰囲気でくつろいでいただきながら、

生徒さまのペースでじっくりと学べます。



それぞれに魅力がありますので、

ご希望に合った方を選んでいただけたらと思います(^^)✨




今日の生徒さまとのレッスンはあと2回。

私にとっては初めてBasic講座を担当させていただいた生徒さまです。

素敵なお2人で、もう少しで終了と思うと少し寂しい気持ちもありますが、残り2回のレッスンを大切に、しっかりお伝えしていこうと思います(*^^*)





高松市内の自宅開催

【Basic講座(6月スタート)】の募集が始まりました。


詳細、お申込みはこちらからお願い致します。

https://coubic.com/higasiharamie/254068



6月スタートの【基礎レッスン】も受付中です。

https://coubic.com/higasiharamie/181598




{D4E04A16-803B-48CC-9908-BEB1677CC756}