先日、初めてふんわり糀家の外で
自分が主催をしてBasic講座を行いました。


ご参加いただいた生徒さまが
嬉しいレビューを書いてくれました^_^


みえ先生は医療機関で働かれていた経験から、麹の知識だけでなく、多方面からの知識を併せ持って教えてくださるので、メリット・デメリットも理解して講義にあたれるし、ほんとうに麹(食)を通じて、体質が変わる事を真摯に教えて頂き、初回から楽しさの連続でした。

料理の実習も丁寧に教えて頂き、難しいと思い込んでる料理を、作ってみたいと思わせる実習でした。




少人数のレッスンで
疑問に思ったことや気になることなどその都度質問でき
とてもよかったです。
私の身体を変えたいと
いう思いを聞いて
今日きていただいてよかったです‼︎
伝えたいことがたくさんあります‼︎と
やさしい笑顔で
そして熱く語ってくれました。
最初緊張していた気持ちもすぐに
吹き飛び
次回のレッスンが楽しみになり
ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
勇気を出して参加して本当によかったです‼︎
ありがとうございました。




Sさま、Mさま、有り難うございます!!
私の方こそ、パワーと、やる気と、笑顔を
もらっています。
今後も楽しくて発見の多い時間をお届けできるよう、精進して参ります。
そしてお2人それぞれの幸せを全力で応援します。
これからもどうぞよろしくお願い致します✨




レッスン情報はLINE@で配信しております

line://ti/p/@lao9109p





{9CBF5D02-4DF3-4959-A82B-CB63AD333917}