海猿と言ったらコージが浮かぶ(笑)あ!鹿島が天皇杯甲府に勝利!<(_ _)> | 野球時々サッカー

野球時々サッカー

ブログの説明を入力します。

古株の鹿島アントラーズファンなら

 

分かると思いますが

 

海猿、ビリーブの頃は

 

関係終わっていたと思いますが

 

コージが浮かぶしFRIDAYの写真が

思い出します!(笑)<(_ _)>

 

コージは中田浩二ですよ!(笑)

 

15年以上前鹿嶋のセブンイレブンでひっそり雑誌立ち読みをしている鹿島アントラーズの

練習着を着ている人が横に

いるとチラリとみたら

柳沢敦でした!(笑)(笑)(笑)

今の選手もそういったところに

いるのかな!(笑)

イオンにマルキーニョス小銭入れから

ジャラジャラ会計(笑)<(_ _)>

バーミヤンからテイクアウトの

食料を持って出てくる

セレーゾ監督(笑)<(_ _)>

何故か(?_?)それに

遭遇する俺は

レアだなと思います!<(_ _)>

いつも見やすいから私服で

アウェー側の最前列でチケット買って観戦していたら新井場さんにいつも来る

人と言われたとか言われないとか(笑)

試合に出てない興梠さんがスタンドうろついてゆうな感じしたようないないような

(笑)<(_ _)>

川崎フロンターレおっさんサポーター

フッキ、フッキてうるさいな!

あーいったサポーターは

お流れで鹿島アントラーズサポーターに

寝返ったように見えるけどね!(笑)

まあ気のせいか!(笑)<(_ _)>

コーナーキックの時は素早く

セットにいく中村憲剛でも

その時は鹿島アントラーズが

勝った(笑)

川崎フロンターレ在籍中のジュニーニョは

脅威なストライカーでしたが

鹿島アントラーズで全くの別人(-_-;)

 

昨日は鹿島アントラーズが

天皇杯天敵の甲府に勝ちましたね!

(o^-’)b