納豆は食事に欠かせませんね!日本人は8割~9割以上納豆推進派(o^-’)b | 野球時々サッカー

野球時々サッカー

ブログの説明を入力します。

コロナ過に入りウィルスは

別にして改めて

納豆は体調管理に

重要な食べ物だと

いまだに思いますね!

(o^-’)b

個人的には毎日1日2パック

ひきわり、おかめ納豆、903納豆を中心に食べつつ体調管理をしてきましたが

コロナ過を死なずに生き延びれました!

<(_ _)>

あんなにワクチン未接種差別化や

ワクチン接種ばかり推進派の人々

は異常なくらい推してましたが

別な方法を考えられなかったのが残念で

なりませんね!<(_ _)>

ワクチン接種未接種差別化や

ワクチン接種推進派も結局人を殺してしまうような発言で気持ち悪いと感じました!

いまだにありえそうですが結局

日本人同士なすりつけあっても解決は出来ず最近はワクチンワードはでませんが

コロナウィルスは消滅しないことは

分かったのでこれからも基本的な予防は

継続していった方が良さそうですね!

<(_ _)>

日本人の納豆推進派は8割~9割と言われているのでワクチン接種よりも勝ってますよね(o^-’)b

結論から言えば個人的に推した納豆は食べ続ければウィルスははじき出すことは出来ないけれど

免疫力は向上すると思います!<(_ _)>