男も変態いるけどけっこう変な女性多い感じもします!<(_ _)> | 野球時々サッカー

野球時々サッカー

ブログの説明を入力します。

色々な事情で10年くらい人に関わらない引きこもり生活をしていて

近親者の病院やなんやら1人で

対応していると

男も変態多いけど日本の女性は

変な人ここ10年で急増したかな

と思います!<(_ _)>

なんとなく人口減少問題分かったかなと

感じもします!<(_ _)>

 

外国はどうなのかわかりませんが

日本は女性の社会進出推進しているけど

男性変わらない不祥事起こす方いるし

お金の話ばかり口に

する女性は吐き気がします!

プラスに動けば

お金がないと生活出来ないのは分かりますが何かマヒしているのか

ズレを感じる<(_ _)>

 

 

男性が気持ち悪いという女性口にする方いたけどかなり女性にもそういった方

多いかなと思います!

独身で人生を終える自分には関係ないけど

2007年から続いている日本の人口減少あと5年では

解決は難しいかなと思います!

<(_ _)>