元日本代表主将長谷部誠が現役引退!(Jデビュー戦観戦しましたね!) | 野球時々サッカー

野球時々サッカー

ブログの説明を入力します。

元日本代表主将長谷部誠が

今季限りで現役引退することを

表明したようですね!<(_ _)>

長年日本代表主将としてもチームを支えた功労者なのでお疲れさまでした!

<(_ _)>

さて2003年のJリーグ開幕戦

カシマスタジアムで開催の鹿島アントラーズVS浦和レッズ戦に

観戦に行きましたがその時光る19歳

長谷部誠がいてパスのレベルが違い忘れないほど良い選手だなと記憶に残っています!(o^-’)b

因みにその試合は鹿島アントラーズが

名良橋晃のミドルシュート、フェルナンド?、エウレルの得点で3対1で勝利しましたね!(o^-’)b

エウレルは得点後にゴールを支える

ポールでグルグルと回るパフォーマンスやっていたと思います!Ψ( `▽´ )Ψ

浦和レッズの得点は山田暢久でしたね!

<(_ _)>

あと大岩剛が鹿島加入後デビュー戦だったような記憶がありますが秋田豊とセンターバックを組んで半袖で手袋

気合がはいった感じにもしましたね!

ほとんど鹿島アントラーズの話題だらけに

なってしまいました!

Ψ( `▽´ )Ψ<(_ _)>