昨日は大岩JAPANが辛くも勝利と帽子が被る大岩監督!Ψ( `▽´ )Ψ | 野球時々サッカー

野球時々サッカー

ブログの説明を入力します。

昨日は大岩JAPANが退場者1人をだしたけど1対0で中国代表に

勝利してパリ五輪出場権獲得へ向けて

白星発進しましたね!(o^-’)b

 

大岩監督前半は帽子被ってなかったけど

後半になり帽子被って何かの

ルーティンですかね!<(_ _)>

インタビューも渋いし

現役時代は無口な感じで今の出世ぶり

は考えられなかったな!<(_ _)>

解説の内田篤人さん大岩剛さん、剛さんて言っていたので元鹿島アントラーズの同僚だったので親しみを感じますね!

<(_ _)>

因みに大岩剛さん監督の時は

帽子ですが現役時代は手袋のイメージですね!(o^-’)b

いずれフル代表にも絡んでもらいたいところですね!なんちゃってΨ( `▽´ )Ψ

また若い選手からからも信頼感ありそうな感じにも見えました!(o^-’)b

パリ五輪へGO大岩JAPAN!

<(_ _)>