大岩剛JAPANが厳しい初戦いきなりレッド( ̄▽ ̄;) | 野球時々サッカー

野球時々サッカー

ブログの説明を入力します。

大岩JAPANがパリ五輪出場権獲得を目指してGO!

GO!な状況ですが

初戦中国代表戦幸先良く

先制点を奪うも味方センターバックが

相手に肘打ちをかましてしまいまして

1発レッド退場で厳しい試合展開

ですが最後まで集中してもらい勝利を

もぎとってほしいところですね!

<(_ _)>

あんまり大岩剛監督知名度が低いので

勝って名を挙げてもらいたい

ところですね!

鹿島アントラーズ所属したいた時は

無口でボーとしていたイメージで

試合中曽ヶ端準がゴールキックで大岩剛へ

パスを出した際に正面ばかり見ていて気がつかなかった時もありましたが

失点に繋がらなく良かったなという場面もありました!Ψ( `▽´ )Ψ

曽ヶ端準は獲れそうなシュートもお見送り、大岩剛さんはボーとしていた!

Ψ( `▽´ )Ψ

あの大岩剛さんがねという感じます!

パリ五輪へは険しい道のりですが

出場権を獲得目指して

頑張ってもらいたい!(o^-’)b