運動神経悪い芸人ベテラン陶芸家躍動感! | 野球時々サッカー

野球時々サッカー

ブログの説明を入力します。

今年も運動神経悪い芸人の

躍動感には笑えましたが

ゲストの綾瀬はるかさん

12年間以上やっている

この競技大会を見たこと無いと

いうことにビックリしました!

(゜∀゜;ノ)ノ

今年はヒザ神、一般人ガチ王、

 

ドヤ王、ガチ中のガチ、ザ・マミィ

酒井も良かったけど

ベテラン陶芸家に笑い飯西田がトランポリンやサッカー空振り3回など

躍動感ありましたね!🤣

年末SPは12年間て言ってましたが

レギュラー版は嫌々始まり初回の縄跳びもおもしろく懐かしい(笑)

初期メンバーはキャプテンサバンナ高橋

 

よゐこ有野、麒麟川島、笑い飯西田、

ナイツ塙、東京03豊本、

ザブングル松尾、フルーツポンチ

村上、フットボールアワー後藤は

2回目から出演でした(笑)

また小学生野球チームや女子野球チームとの対決も見たいです!(笑)<(_ _)>

来年も楽しみですね!<(_ _)>