本田圭佑さん森保監督続投支持も戦術好まない(-_-;) | 野球時々サッカー

野球時々サッカー

ブログの説明を入力します。

元日本代表本田圭佑さんが日本代表次期監督に誰が良いか言及して森保監督

続投支持も戦術は好まないと

語ったようですね!<(_ _)>

その後も本田節が炸裂して

日本で育った選手が多いので

自分もTHE日本人なので

海外クラブでプレーする選手が

増えれば将来的に外国人監督が良いと語ったようですね!<(_ _)>

 

個人的に言えば外国人監督さんが日本人を好み文化、宗教を理解して

難しい問題もありますが指揮してもらった方が良いと思います!<(_ _)>

やはり日本代表なので

例を挙げるなら競技は違いますが

日本女子バスケットボールを

東京五輪銀メダルに導いた

 

トーマス・ホーバスさんぐらい

流暢な日本語であなたも日本人と思わせるぐらいじゃないとやる方も観る側も勝てないし楽しくないかなと思います!

<(_ _)>

本田圭佑さんの例も良いけど

人の分断や差別化が起こりそうで危険かなと思います!<(_ _)>

低レベルの人間がこんなこと書いて

すみません<(_ _)>