森保JAPANがエクアドル代表に引き分け! | 野球時々サッカー

野球時々サッカー

ブログの説明を入力します。

森保JAPANがエクアドル代表に

0対0の引き分けに

終わりこの前のアメリカ代表戦よりは

起用が少ないメンバーも出場したので

良かったかなと思います!

<(_ _)>

シュミット・ダニエルのPKストップしびれましたね!(o^-’)b

前半スタメン即席でキャプテン柴崎岳

良く無失点で切り抜けたなと思いました(笑)<(_ _)>

メンバー選考はどうなるか分かりませんが上田綺世と柴崎岳は入ってほしいけど難しいラインだけど期待しています!

(o^-’)b

本番のような試合で良かったなと感じましたね!