辞めてしまっては全てが解決しないと思う? | 野球時々サッカー

野球時々サッカー

ブログの説明を入力します。

不平、不満があってもちゃんとした考えやりたいプランがない限り
辞めるのは撤回した
方が良いと思う?
加藤さんあれだけ吉本やお笑いに熱意があるなら
残って意見は違っても
松本さん達と盛り上げて
ほしいです!
ご飯を冷めたまま食べるのは美味しくないのと
いっしょでお笑いも冷めたまま観るのは楽しめないので様々事情はあるでしょうけどいつか笑える日が
戻ることを期待しています!
もし辞めるなら吉本の改善策を見守って判断するべきだと思います。
学歴や勉強ができいない人間が偉そうにいってしまってごめんなさいm(__)m