2/23・月 | kai侍の株・先物トレード

2/23・月

ダウ : 7365.67

ナス : 1441.23
カイジのトレード日誌


【CME NIKKEI225】

 高値 : 7,520円

 安値 : 7,190円

 終値 : 7,295円


カイジのトレード日誌


夕場先物  7400  7410  7280  7280  7664

前場先物  7200  7400  7190  7380  44011

後場先物  7400  7420  7310  7380  43862


カイジのトレード日誌

(今日の取り引き)


日産、丸紅で利確。


(今日の反省)


今日は寄付きから持ち越し前提でトヨタ、ホンダ、スズキ、丸紅を買いさらに下がるなら

買い増しも考えていた。シティの報道で銀行株等に強い買いが入り全体も買われた。

普通の買いではなく何か発表されたような買われ方だったのですぐ乗れれば良かったけど

何か出たのか探していて乗れず、三井住友は後場押したとこで買い。

この辺が判断が遅いし、決断力がなく今後の課題。

それと自分の売買できる銘柄の少ない事、今まではデイトレでその日動く数銘柄を何度も

売買していたけど、持ち越しを前提として考えた場合は銘柄の視野の広さというのが

とても大事だなとつくづく感じた。チャートの見方も変わってくるし地合いにあわせ柔軟に

対応していかなければならないし。


(現在のポジション)


現物

トヨタ    3030×10000株

本田    2180×10000株

       2185×5000株

スズキ   1419×5000株

丸紅    310×25000株

三井住友 2895×2500株

       2965×2500株


先物    7840×1枚

       7540×1枚

       7340×1枚

       7320×1枚