『マンマ・ミーア!』フォートウェイン出身者が地元でミュージカルに出演 | 東山凛太朗のブログ

インディアナ州フォートウェイン(WPTA) - フォートウェイン出身者が、よく知られているミュージカル『マンマ・ミーア!』に出演し、水曜日に地元の家族や友人の前で公演を行ないました。

 

ニコ・ディプリミオは『マンマ・ミーア!』の25周年記念公演に出演しています。

 

すべてはペリーヒル小学校の5年生の時に始まりました。13年前、ディプリミオは学校のタレントショーで歌い踊りました。彼はステージに立つことが一番の喜びだと言います。

 

その後、彼はキャロル高校に進学し、ショークワイアで活動し、いくつかのミュージカルに出演しました。さらにニューヨークのアメリカン・ミュージカル・ドラマティック・アカデミーに進学しました。

*上記画像をクリックするとTIKTOKに移行します。

 

ディプリミオは『エルフ』『チャーリーとチョコレート工場』、ジミー・バフェットの『エスケープ・トゥ・マルガリータヴィル』などのツアーにも参加しました。現在、彼は『マンマ・ミーア!』のキャストの一員です。

 

この俳優は、できるだけ多くの公演に足を運ぼうとする母親を含む大きなサポートシステムを持っていると語っています。

 

※フォートウェイン(Fort Wayne):アメリカ合衆国インディアナ州に位置する都市です。インディアナ州北東部にあり、州内ではインディアナポリスに次いで2番目に人口が多い都市です。フォートウェインは経済、教育、文化の中心地として知られており、多くの公園、博物館、歴史的建造物があります。都市名は、アメリカ独立戦争中の将軍アンソニー・ウェインにちなんで名付けられました。また、製造業、ヘルスケア、教育が主要な産業で、豊かなコミュニティと質の高い生活環境が特徴です。