私たちの心を奪った史上最高のグループ:アグネタ、ベニー、ビヨルン、フリーダ | 東山凛太朗のブログ

史上最高のユーロビジョンのお気に入り、私たちの心を奪ったグループ:アグネタ、ベニー、ビヨルン、フリーダ - あなたたちは私たちに多くのものを与えてくれました。「恋のウォータールー」50周年おめでとうございます。私たちは永遠にABBAを愛しています!!

*上記画像をクリックすると動画に移行します(1974年スウェーデン・メロディフェスティヴァーレン)。

 

*上記画像をクリックすると動画に移行します(1974年優勝前)。

 

*上記画像をクリックすると動画に移行します(1974年優勝後)。

 

*上記画像をクリックすると動画に移行します(ビデオクリップ)。