ABBA-本当に素晴らしい | 東山凛太朗のブログ

Keilor Downs College(※)の生徒たちは、5月にミュージカル『マンマ・ミーア!』のエキサイティングな演出でステージに立つ準備をしています。

ミュージカルディレクターのCat Adeyは、今年がKeilor Downs Collegeでの5つ目のミュージカルを迎えると述べました。

*Keilor Downs Collegeが制作するミュージカル『マンマ・ミーア!』のキャストを紹介しています。Briana(Tanya役)、Tenzin(Donna役)、Sage(Rosie役)、Ethan(Sam役)、Sachi(Sophie役)、Zavier(Sky役)、Steven(Bill役)、

このキャストリストは、学校の制作に参加する生徒たちの名前と彼らが演じる役割を示しています。ミュージカル『マンマ・ミーア!』は、ABBAのヒット曲をフィーチャーした人気の高い作品で、観客に楽しい時間と感動を提供します。Jacob Pattisonによる396042_01という番号の付いたこの情報は、おそらく具体的なプロダクションや公演に関連する記事や記録からの引用。


「私たちは『マンマ・ミーア!』を選びました。なぜなら、今日では多くの子供たちがショーに参加したがっているので、大きなアンサンブルが必要だったからです」と彼女は言いました。

「このミュージカルは学校全体を巻き込むものです...私たちは彼ら全員にそれに参加する機会を与えたかったのです」。

そして、興奮しているのは生徒たちだけではありません。Catによると、ショーのチケット売上はこれまで以上に好調です。

「劇場を満員にすることを期待しています。私たちはたった3回の公演しかありませんが、3回とも完売させたいです」と彼女は言いました。

「これまでの公演はすべて、私たちの体育館や自分たちの小さな演劇室で行なってきましたが、今回が劇場で行なう初めての機会です。生徒たちに完全な劇場体験の機会を与えたかったのです」。

しかし、この制作の真の魔法は、ドナの主役を演じるTenzinのようなスターたちの個人的な旅路にあります。

「私たちのリード、ドナは特別な話です。彼女は学校に来て最初の数年間はオーディションを受けることすら怖がっていました」とCatは言いました。

「彼女は最初はコーラスでの役割から始め、次の年には小さなソロをし、そして今年はただそれに挑戦し、みんなを驚かせました。それがミュージカル劇場がこれらの子供たちにしてくれることです、彼らの自信を助けて輝かせます」。

『マンマ・ミーア!』は5月9日から11日までKen Thompson Theatre(※)で公演されます。

 

※Keilor Downs College:オーストラリアのビクトリア州メルボルンの西部郊外に位置する公立の中等教育機関です。この学校は、年齢や能力に応じた多様な教育プログラムを提供していることで知られており、アカデミックな成績だけでなく、スポーツや芸術などの課外活動にも力を入れています。Keilor Downs Collegeは地域社会の中で重要な役割を果たしており、生徒たちが自分たちの才能や関心に応じて、さまざまな分野で成長し、発展できるような環境を提供しています。
具体的には、ミュージカル『マンマ・ミーア!』の上演のような文化的なイベントを通じて、生徒たちが舞台芸術に親しみ、自己表現のスキルを磨く機会を得ることができるよう支援しています。こうした活動は、生徒たちの自信の向上や社会性の発達に寄与し、学校生活を豊かなものにしています。

 

※Ken Thompson Theatre:Taylor Dr, Tullamarine, Victoria 3043, Australia、オーストラリアのビクトリア州に位置します。地域コミュニティの文化的、芸術的イベントを支援するための場所として機能しています。ここでは、演劇、音楽会、ダンス、学校や地域社会のイベントなど、多岐にわたるパフォーマンスが開催されています。地域社会の芸術と文化の振興に貢献し、人々が集まり、交流し、新しい体験を共有する場を提供します。