【みなさんにお知らせとお願いがあります】 | 【鹿児島】笑うのに理由はいらない 笑いヨガみっちぃーのライフブログ
私が担当しているヨガスタジオ Shanti Peaceでの
笑いヨガのクラスが3月いっぱいで、終わります。


最後のクラスは、

3/28 20:30-21:30
ヨガスタジオ shanti-peace

です。


最後は、みんなで、一緒に賑やかに笑って締めたいんです。

ぜひ、ご参加ください!



{B735252E-2371-4722-98A5-FE8FC25BC649}


ヨガ スタジオという場所で、
毎週1時間の時間を頂き、クラスを担当させて
もらったのは、とても、貴重な体験です。

参加してくれる皆さんに1時間という時間を頂き、
それなりのレッスン料を頂いて、
笑いヨガのセッションを提供することを
より意識することができました。

すごくプレッシャーに感じていたし、
ちゃんと1時間のプログラムをしなきゃって、
焦る気持ちが先走って、頭がぐるぐるしていました。

それは、今まで以上に、「笑いヨガ」に真摯に向き合うということでした。

レッスンの数を重ねて、ある程度リラックスして、
余裕をもって、笑いヨガのリードをしながら、
自分自身も一緒に思いっきり笑えるようになりました。

正直なところ、
参加者が、0人のことも何度もありました。

ヨガスタジオでクラスを担当することは、
みっちぃーが笑いヨガをやり続けているということを広めてくれました。

笑いヨガというものがあるんだということを広めてくれました。


クラスとしては、残り2回です。  


初めての方だと、笑いヨガの体験レッスンが
みっちぃーの紹介でと伝えると無料になります。




最後のクラスは、

3/28 20:30-21:30 ヨガスタジオ shanti peace

です。


最後は、みんなで、一緒に賑やかに笑って締めたいんです!

ぜひ、ご参加ください!

この投稿をしている最中、涙がでてきました。
どうしてかは、よくかわりません。

ただ、参加してもらえると、めっちゃうれしいです!!