7月14日


迫間浦、天陽丸、夏の陣爆裂釣行会に参加してきました。

去年は、参加できなかったけど、

爆釣りしてましたね。


養殖小割に集まるチヌを根こそぎ釣ってた感じがしました。


今年は、少し遅れているのかな?






小割の割り振りは、抽選で、大瀬の筏


ともあれ、魚の死骸だらけで、


めちゃくちゃ臭い


釣りを開始しますが、


底中心の釣りになるんですが、


少し浮かせると


ひいらぎ

最強の餌取りですね。

コーン🌽で、

チヌを狙ってましたが、

一発いいアタリが

アタリ方からして、真鯛やな〜と思いましたが、

なんか真鯛じゃないような変な引き

それもそのはず、


目ん玉に掛かってました。


これは、痛かったやろな


真鯛は、もつ一匹追加して、


とうとうチヌは、出なかった


大瀬組は、全員チヌボウズの結果でした。


白浜組は、2枚くらい出てたかな?



優勝は、大村さん。


準優勝は、志水さん。


3位は、誰も居ませんでした。笑笑



みんなで、集まって記念撮影


ええオッサンらばかりが、顔真っ黒にして、夢中にさせてくれる魚釣りは、やっぱりええな〜


来週は、ニシボリかな〜❓


大鯛釣りたいな〜


又報告します。