今回、又々井谷水産さんに、


お世話になって、先々週のリベンジなるか?


朝港に着くと、港の中まで、


結構なウネリ


これは、沖のカセは、凄いんやろな〜



5時出船

ギリギリ船頭さん到着


船に荷物を、積み替えて


いざ‼️





写真では、


なかなかウネリが、わからないよね


動画取れば良かった


隣りのカセが、見えなくなるほどのウネリでした。


ウネリのおかげで、どの層を、狙ったらいいのが?


焦点定まらず😅


底から1メートル上から、ずーと上まで


チャリコの群


底か、底から1メートル以内になっちゃうのかな?


でも、底だと、アケミ貝も、オキアミもそのまま残ってくる状態


唯一反応が、あったのは


食い渋りイエローだけでした。


先週の余りエサ🤪🤪🤪


わからんもんやな〜何でも捨てやんと置いとかなあかんな〜


で、釣ったのが、


この4匹でした。


今日の精一杯の釣果です。


先々週が、3匹なので、


今回4匹‼️


リベンジ成功て事にしときましょう😁


30分早く上がってきたので、


家で、嫁さんも、ゆっくり料理が、出来たみたいです。


美味しかったな〜


釣ったその日に、こんだけ美味しいんだから、寝かせればもっと美味しいんやろな


我が家は、あまり寝かせた魚は、脂の乗り切った状態で、冷凍保存の方に、いってしまいます。

最近スーパーに売ってる魚も、高価なので、主婦の知恵なんでしょうね。


来週は、先週のリベンジです。


リベンジばかりで、忙しいな😅


では、又ね👍👋👋👋