1周年記念のステッカー


貰いました。


朝焼けの風景


これを、見るとどこの海でも、


期待に胸が、膨らみます


養殖小割筏にしては、


広々と、釣りが、できます


オーバーな事言いますが、


1小割筏で、7人は、竿が出せそうなくらい広いです。


釣果は、ヘダイ数枚


あとは、大鯛バラシ2発でした。


バラシと言っても、すっぽ抜け


15時を、回ってなんか、ヘダイが、


居なくなり海の様子が、変わったな


と思っていたら、


突然穂先が、ズボー


大鯛特有のアタリです。


小割外へ、走ってくれたので、


勝負有りかと、余裕を、くれてたら、


2回目走った時に、逆方向へ、走った時に、すっぽ抜け


めちゃくちゃ悔しいかった


フッキングが、甘かったのかも❓


かなりの大物の引きでした。


2発目は、底付近で、又もや、


穂先が、ズボー


これは、完璧な合わせをいれましたが、


またもや、すっぽ抜け😨😨😨


ちょっと、針を考える事にしました。


魚に、1番近い所には、細心の気を、使わないといけない事を、改めて痛感しました。


家へ、帰ってきて、

塩焼きサイズのヘダイを、

嫁さんが、姿作りにしてくれました


コレ見て


感謝したと同時に、嫁さんも、努力してるんだなとおもいました。


次回の釣行から、僕も、もっと努力し初心に返って精進して行く事を、決めました。


次回も、同じ西堀渡船に行く予定してます。

価値ある大鯛一枚取りに、行きます


次回は、名古屋からと、大阪から、釣り仲間が。参戦してくれます。


又来週報告します。