5月生まれの誕生会の様子ですお祝いケーキキラキラ



めちゃくちゃカメラ目線で指さしw
ブログ用に写真を撮ろうとカメラを向ける先生を発見笑い



先生やお友達からの質問コーナーですラブラブ



1学年違うだけで個人差もありますが手型が大きいですねびっくり





出し物のクイズで大盛り上がりチュー




今月の誕生会も楽しかったですねラブ

お誕生日おめでとうラブラブ



最近の子ども達の様子の前に…

職員が良いブログを見つけてくれましたおねがい
制服の首元がきつくて、自分で脱ぎ着がスムーズに行えないお子様も多いと思いますもやもや




最近の子ども達の様子ですニコニコ

保育園にすっかり慣れてきた、ばら組さん達スター

お部屋で楽しく遊びましたラブラブ



ボールが冷房にひっついてしまいました爆笑



皆で仲良く手を繋いでお部屋を散歩ですルンルン







お友達をよしよしラブラブ






お外でも元気に遊びましたグッキラキラ



すみれ組さんは消防署でホースを持たせて貰いましたびっくり

貴重な体験ですねルンルン






幼児クラスで動物園に行きましたキラキラ

盛り上がりすぎてほとんど、お猿さんコーナーで終わってしまいました猿



⚠️音量注意⚠️

めちゃくちゃ盛り上がりました笑い



大きな声に怖くなってしまい…



お口が「への字」になってしまった、ゆり組さんですぐすん



リトミックの待ち時間、ひまわり組さんが色水を作って楽しみました爆笑

卵のケースに水性ペンでくるくる色を塗り水を入れると綺麗な色水にラブラブ


ゆり組さんも仲間に入れてもらい楽しみましたチュー









とても盛り上がりましたキラキラ