2024年度が始まり1週間が経ちました爆笑

先週の土曜日に無事入園式を終えることができました桜



今日は小学校が入園式でしたねチュー

卒園児さんがランドセル姿を見せに来てくれましたルンルン

かっこいい服を着てピカピカのランドセルを背負い、とても素敵でした乙女のトキメキ


桜が丁度満開で入園式や入学式日和になりましたね🌸🌸

お休みの日に「花見をしたーキラキラ」と嬉しそうに話を聞かせてくれたお友達もいましたラブラブ

保育園でも花見をしに行きましたよ爆笑




鳥さんが蜜を吸う時に落としたのかな?

桜と一緒にカメラキラキラ







桜よりシャボン玉が大好きなゆり組さんですチュー





沢山走り回りました爆笑




ばら組さんも興味津々です桜












暖かい春の陽気の中で

公園や園庭でのびのびと楽しみました爆笑





動物園にも行きましたコアラゾウ



今週も春を沢山楽しみたいですね爆笑桜