今日は今年度の平日最後の保育です…
卒園式後、保護者様のお仕事のため登園していた年長と本当に本当の最後です赤ちゃん泣き

新たな人生の1歩として喜ばしく思う反面、寂しさもあり今日はひまわり組さんに必要以上に、うざがれるほどに鬼絡みしたいと思います乙女のトキメキ指差し

保育園付近のスーパーや薬局、百均などで勤務帰りに買い物をよくするので会えたら嬉しいなーーと思ったり……チュー

この間行われた卒園式の様子を載せたいと思います卒業証書桜
まず始めに卒園式前の大はしゃぎの子ども達ですwww








先生達とカメラルンルン




会場が気になり何度も覗いてましたw













ひまわり組のひまわりのコサージュを付けてもらいましたひまわり乙女のトキメキ





寝転がって、めちゃくちゃ賑やかでした爆笑笑い

皆仲良しですラブラブ




全員揃って皆で集合写真キラキラ



ポーズを変えてた子もいたので先生なしverも……



整列をして、いよいよ卒園式です!!






入場です拍手



卒園賞状を受け取り、

感謝の気持ちを込め、保護者様にお花を渡しましたぽってりフラワー







保育園の1番心に残った思い出も発表をしましたおねがい

思い出が沢山出来ましたね飛び出すハート



最後に、卒園の歌を歌いましたルンルン

泣いている子もおり保育士達も、もらい泣きしてしまいましたえーん

そして、子ども達の退場です!!









また、いつでも遊びに来てねおねがい

ご卒園おめでとうございます桜