花粉が猛威を奮っていますね
今年は早い気がします無気力

ヨーグルトを毎日食べてたら治ったとか、小麦粉をやめたら花粉症が良くなるとか…色々耳にしますが…
ヨーグルトを食べてた時期がありましたがブログ担当者は効果はなく小麦粉はラーメンやケーキが好きなので無理です泣
一生花粉症と付き合うことを心に決めました真顔

さて、3月3日と言えば「ひな祭り」雛人形スター
お雛様を飾っているご家庭も多いかと思います
お内裏様は1番上の2人のことを指し、お雛様は全体の事を指してるみたいですねチュー(毎年呟いてる気がしますw)

保育園でもお雛様の製作を楽しみました飛び出すハート
ふじ組さんです爆笑









すみれ組さんですおねがい









ばら組さんですチュー








どのクラスの作品も可愛いですねラブ飛び出すハート



見直してると…
載せようとして載せてないことに気づいた写真がありました驚き
写真の載せ忘れ、本当にすみませんお願いアセアセ
節分の日の上手に作ったお面を付けている幼児さん集合写真と…



生活発表会のリハーサルの時の可愛いすもも組さんです飛び出すハート





失礼しました悲しい