照れこんにちは照れ

 

最高気温22℃びっくりマークびっくりマークもう春爛漫チュー

お部屋の空気を吸っててもつまらん!!!!!!!!ということで・・・。

お散歩に行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みなさん気持ちよさそうにされておりますねニコニコニコニコニコニコ

東浦和のせせらぎ遊歩道を歩いておりますラブ

疲れちゃってもイスみたいなところがあるので、一休みできます笑

コンクリートの合間にお花が咲いていたりすると、岡本真夜さんのTOMORROWを思い出しますねお願い

遠くまで歩けない方は、施設駐車場のベンチでぽかぽか日光浴をしてました照れショボーン照れ

お花見も、もう少しで出来そうなのでタイミングが合えばいきたいですねアップアップアップ

音譜音譜音譜せせらぎ遊歩道には、つくしや小さなお花も沢山咲いていました音譜音譜音譜

だんだん春らしくなってきましたが、まだまだ寒い日も続くのでお部屋の温度に気をつけて

元気に過ごしていきましょうハート

では~また~ニコニコニコニコニコニコ