笑顔になれる初心者向けの


◆アイシングクッキー教室◆


みつばのひとつ♣

よしの です照れ

( JSAアイシングクッキー認定講師 ✤ 製菓衛生師)


岡山市南区

妹尾駅より→走る人徒歩10

ニシナ妹尾店より→走る人徒歩3分



リボン岡山市南区の自宅で少人数制のアイシングクッキー教室


リボン岡山市内の公民館で、初心者アイシングクッキーレッスン


リボン幼稚園・保育園内で保護者さまや親子アイシングクッキーレッスン


リボン出張レッスン


をしておりますニコニコルンルン


レッスンの告知&レッスンレポートを随時ご報告できるように頑張りますウインク

 


を届けますッ🎃!!

HAPPY 

HELLOWEEN ✨🎃



みつばのひとりの
担当…ゆみちゃんとハロウィンクッキー作りッ🎃


手先の器用さッ‼
さすがです爆笑

クッキー型は、モンペラさんレッスンで頂いた型になります🎃✨ 大作の出来栄えに…感無量ッ音譜ラブ音譜



たくさん、作りました🎃✨


たくさんの

を詰めましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


みつば♧ 担当
       ゆみちゃん 作
クッキー型を参考に…フェルトと刺繍とビーズで作ってくれました音譜音譜ラブ音譜音譜
センスの良さと手先の器用さ…溢れていますキラキララブキラキラ

褒められると…謙遜するゆみちゃん…照れ
性格もステキすぎるッラブキラキラ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

プレゼントは…

🎁 みつば♧担当
    佐保ちゃん“埼玉県”へ

🎁 ゆみちゃんの息子君
“静岡でサッカーを頑張っている息子くん”へ

大きなを送りますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ダンボールが…ポーンッ‼
 おしゃれなハロウィンBOXになってるッポーンポーン
さすがッ…ゆみちゃんッニヤニヤ✨‼


翌日
みつば♧担当の佐保ちゃんから
喜びの写真付きメール〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ハロウィン便〜受け取りましたぁ〜🎃🙌
ステキでハイクオリティみつば本店すごすぎッ♧
手作りってステキーッ
と感動のメールをくれましたラブラブラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブラブラブ

定番のお菓子入り手袋🧤2年前を思い出す〜ニヤニヤとも…

定番とは…

ビニール手袋にお菓子を詰めたものです。今年も…ウインク

3人で…

“ みつば ”です♧


衣…担当 → ゆみこ

食…担当 → よしの 私ッ‼

住…担当 → さほこ 


みつば♧は…それぞれの得意分野を活かし…ものづくりが大好きな3人ですルンルンルンルンラブルンルンルンルン
今後…
みつば♧のステキな作品をブログでもご紹介できたらと思っています✨ラブ
(本当に…素敵なのです♧音譜






        ではまた…♧

ニコニコお知らせニコニコ

バリスタさんが淹れたこだわりのコーヒーと私の作った焼き菓子で素敵な音楽をお楽しみください音譜照れ音譜
お待ちしております音譜ハート音譜