🌸一粒万倍日&大安🌸 

一粒万倍日とは、『一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる』という意味の日。 🌾🌾🌾


そのため新しいことをスタートするのにとても良い日と言われています。 
特に新しい仕事や開業、プロジェクトの開始、結婚、告白、買い物、お財布の新調、引っ越しなど、お金を出すことや長く続けたいことに良い開運日であるとされています。 


年末ジャンボも夢があって良いですが 競馬よりも当たる確率が低い宝くじ。 


今日、朝一番に買うために、早朝3時から並んでいる方もいたというニュースを見ましたびっくり


午前10時の時点では、購入できるまでに3時間待ちとか。。


大きく飛躍しり、花開くというのは
それまでに地道に続けていたり、来た事象に対して精一杯返していった結果、来るべき時が来たら
ぱあーっと開く❗️✨というものだと思うんです。


運がいい日だからという理由だけで、半日とか一日潰して、ギャンブルにかけるより、この日をスタートに
手付かずだった、運用をスタートさせるために具体的に行動に移すとか。

実は、NISA口座、開いたけど、何もできてない方とかは、買い付けまでちゃんと設定ができるほうがよっぽど確実に将来花開きます😂


何かしら中途半端で止まっている方は、 自分で調べるより、人に聞く方が早いし、失敗しません💨


再来週の19日も、一粒万倍日&大安だそうですょ🌸 


もし、気軽に誰かにちよこっと聞きたいんだけど、
誰に聞いたら良いかわからない…とかあれば、お気軽に質問ください🙆‍♀️

あなたのしたいことを、ひとつでも確実に早く、達成するには、具体的な行動しかありません💨

良いいちにちになりますように✨