夏休み‼️



キッズマネースクールは、日頃の満席とはうってかわり、参加人数が少ない傾向にあります💡



夏休みだと、どこかへお出かけしたりすることが多いからかな❓


少人数には少人数の良さがあります爆笑



アットホームにできるし、みなさんとの距離も近くできるから、緊張しがちなお子さんも、すぐに打ち解けてゲームに熱中してくれます照れ




最後に、小学2年生が書いてくれた感想



「さいしょはふまんだった」😂😂😂😂😂



めちゃくちゃ正直ー‼️


この親子さんは、ママさんが、子どもにどうやって投資のことを伝えたらいいのか❓を知りたくて

ママさんがお子さんを連れてきたパターン。



最初は緊張していたけれど、すっかりハマって、

大きな声で答えてくれたし、楽しんでくれました爆笑




お子様のこういう姿を見ると、私の方がいつも元気をもらってしまいます☺️✨✨



キッズマネースクールは、

社会貢献の一環で、定期的にやっていますが、私自身も楽しいから辞められない☺️









そして、翌日には、4歳からを対象としている、

「お店やさんごっこ」


こちらも、本当に可愛くて、年中さんもきてくれたけれど、最後まで集中して、やりきってました‼️すごい✨✨

たいてい毎回、ワタシも一生懸命すぎて、最中盛り上がってる写真を、撮り忘れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回は、安佐北区可部にあるレンタルスペース

Uスペースさんで開催しました。



●無料駐車場有り


●部屋が綺麗で広い❗️


●プロジェクターも備え付けで美しい!


かなり良いところなので、ここの常連になりそうです☺️









秋にも、また、


「初めての投資」


「お店やさんごっこ」を、開催予定です



スケジュールなど知りたい方、


公式LINEに登録いただくと、優先的に席を確保します

ウインク