キッズ.マネースクールが、 テレビ「ひるおびで紹介されました💡

 お休みの日に親子で遊びながら学べる内容になっています☺️ 

https://twitter.com/hiruobi_tbs/status/1671389439548084225?s=46&t=AY6_br6rqQBJXnRWITBiMg 


夏休み期間中の開催予定は、HPへ 
↓↓↓↓


●「おみせやさんごっこ」 
  4歳〜8歳対象 

●「はじめての投資」 
  8歳〜

投資に関しては、中学生や高校生さんも、直接、わたしに質問に来られる方もいらっしゃいますょ☺️🌸

ご両親、全く興味もなければ、
やる気もないけど、ご子息がやる気だから。。。とのこと。

その子の性格も現れますね☺️

「投資」の勉強、無理にする必要は無いけれど、知ればきっと、世界史の授業なんかももっともっと、面白く学べると思います✊

と、赤点とったこともあるタテハタは、今なら楽しく授業受けられるのに…と、思ってみたりします(^^;;  


いや、できる子はなんでもできるんでしょうけど。。。😅

なんにせよ、
正しい知識でやってほしいというところは、絶対です。




プチシリーズ


これ、小さくなってる…⁉️


ブルボンさん

物価上昇のなか、

価格上げずに、内容減らしたかな。


これも、会社の試行錯誤&研究

だな


って、きっと、キッズマネースクールに来てくださったお子さんは、

考えてくれる…ハズ⁉️



身の回りの世界の見え方が変わると、面白いですね爆笑