新学期を乗り切り、

GWを乗り切ったママさんがた。

おつかれさまですっ‼️

6月の今日は、おみせやさんごっこを、開催してきました☺️



少人数バージョンでしたが、
元気いっぱいな子たちだったので、すっごく盛り上がりましたおねがい


こちらは、受付前。
準備完了✨✨







感想を書いてくれたのですが、
楽しかった〜!とか、またしたい‼️は、だいたい毎回言ってもらえるのですが、今日書いてくれた2年生の感想文に、字の綺麗さや内容に、す、すごいな。。。と、思いました💨




伝えたいことが、しっかり伝わっていて、嬉しいですおねがい






夏休みに向けて、続々と計画中の、
キッズマネースクール💡


開催予定は、そのうちHPにもUPします☺️