格安スマホが、全然格安じゃない件😂 


d社さんの格安スマホa 

にしていたのですが
、(とっくに替えて今はもう違います)

 なんで、基本使用料は3000円以内のはずなのに、請求金額は5000円超えるんだろう…

と思ったら、
例えば、携帯からかけるフリーダイヤル0570は、無料適用外だったりして、なんとそれが1分55円😱

 郵便物の再配達とか、こんな番号だったりしますよね。。。。 

あと、
Wi-Fiに関して言えば
自宅に工事不要で置けるWi-Fiも出ていて、毎月4900円とのこと。

 一見安いですが、本体代3万円だったかな。それが、3年契約することで毎月1000円ちょっとで済むよ。

とのこと。 でも3年以内に解約したら、数万円一気に残高払わないといけないことを考えたら… 

やっぱりWi-Fiはペンギンモバイルの「世界Wi-Fi」が、価格的には今のところベスト‼️と、思います。

本体代はかからず、最初の2か月110円‼️

毎月使用料4400円。 
工事不要で3年契約ですが3年以内に解約したとしても、かかる違約金は4400円のみ!!🥹  

※事務手数料は3733円かかりますが、これはどこの会社でもたいていかかります。

 しかもdocomo、au.ソフトバンクのうち一番繋がる電波を取ってくるんですから、山間部だろうが、どこの会社より繋がる! !


携帯プランは、その方の通話時間と必要なギガ数で、ベストな会社とプランが決まりますよ☺️



ポイントは基本通話料 だけでなく、 かけ放題を外れた際の、1分いくらなのか、とか、細かい2〜300円のオプションがちょこちょこつくせいで、ぜんぜん格安じゃないじゃん、てことにもなりかねないのと、 何より、怖いのが、違約金😅 ここが、いくらかかるのかは、しっかり下調べしてから、契約した方が良いと思います☺️ 



お客様の契約とか自分の携帯代で、数百円とか、数千円しか見なくなっている自分は、
d社のぜんぜん格安じゃない違約金に軽く目眩しながら、現金払って解約してきました😅 


それを払ってでも、変えたほうが得だから払ったのですが、ご自宅のWi-Fi2年過ぎていれば違約金はかかりませんよ。

引き落としだとあまり何も感じませんが現金、財布から出して数万円払うと、あー。やっぱ高い。痛いなーと実感します😅  

少しでも安く快適にしたい方は、世界Wi-Fiオススメです✨✨ 届いて電源入れたらすぐ使えます👍


お申し込みは、こちら↓↓💁‍♂️

お支払いはキャッシュカードか、デビットカードのみですが、どこかへ出かけなくても自宅に届いたら終わりです。

 https://otomo.club/?ref=3138179&openExternalBrowser=1